宮島

20041029053927s.jpg

もう4年かあ
From chiakiy To mikki at 2002 03/29 01:12


chiakiyのこと ものすごく 気にしてくれてるなってこと、
ビンビン、伝わってきて、
さすが、人生の先達、上級管理職。
父と同年輩の方の ことば しみるんです。
何故か。

父、プロジェクトの正念場。1947年生まれ。団塊の世代。

chiakiyが 最終段階のY2K対応の実質責任者に
雰囲気的になってしまった時、

次長(情報管理部の最高責任者、部長はお飾りの役員さん)が
CHIAKIY と 心中するから ---って、辞表見せてくれた時
やらなければ、乗り切らなければ、って思いが こみ上げてきて、
父と同じ 果断さ 感じましたね。
【CHIAKIY】の思うようにしてみろって。

こういう人たちが、父と同じく、会社を実質的に動かし、運営し、切り盛りしてる
会社経営の中枢なんだ と 実感しましたよ。

で、結果は【HP通信】に書いたとうり 平和そのもの。

1年前から PRG の 手直しやハード構成の 入れ替え 
してたんですから、当然の結果なんですけどね。

怖かったのは インフラ やられるのでしたけど--
神に祈る気持ちで 元旦迎えました。
結果、【この国ニッポンに感謝】って わけですよ。

------------------------------------------------
ここに 書き込みして いいのか 躊躇はあったのですが、
chiakiyのなかにも 幾分 ”MIKKIの背中的な もん”
抱えながら、ヒト見てきた事 知って欲しくなって -----。

それが いいのか 悪いのか 
? を ふと思う時(大喧嘩して---ねえ 年始早々)
つい 父と比較してる自分を思ったりしてる。

根っこに それがあって それが ? に向けられた時
いい気がしないだろう事 わかってるんだけど、
わたしの 素振りに出るんでしょうねえ。
(口がさけても そんなこと正面から云いませんけどねえ)
-----また ヒマできたら DM します。
 
思うにこれ DM的内容だよね。ゴメン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちあき

  • Author:ちあき
  • 白線同盟駆坂あかね様
     御賜物<KAREN>

     『 0 』 ( 2013.07.05 )

    作曲・MIDI制作 嶋 是一さん



ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
BGM
BGM 『0』