悪さの実証

下記の書籍を「参考までに」ご紹介します。

・沈黙のファイル(たぶん共同通信社)
グリコ森永事件の政治的背景が分かると思います。

・疑惑人らがつくった関西国際空港(木村久)
重要なことをさり気なく1~2行で書いています。

・音の犯罪捜査官(鈴木松美)
あくまでも参考です。

多くの人が「この事故とグリコ森永事件との関係」を
調査していたと思います。
事故発生当初から・・・かなり深く
そういった人たちの努力が報われる日が
必ず来るでしょう。
本当の調査や捜査は時期が来るまで沈黙しているものです

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

共同通信

共同通信共同通信社(きょうどうつうしんしゃ)には共同通信社#社団法人共同通信社|社団法人とその子会社である共同通信社#株式会社共同通信社|株式会社の2社が在る。社団法人共同通信社社団法人共同通信社(きょうどうつうしんしゃ Kyodo News)は、国内

共同通信社共同通信社(きょうどうつうしんしゃ)は、日本の通信社である。共同通信社#社団法人共同通信社|社団法人と、その子会社である共同通信社#株式会社共同通信社|株式会社の2社が、同じ「共同通信社」という名称で存在している。このため、両者を区別する必要がある

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

愛知県警本部監察官室が住人相談苦情係に不祥事隠しで丸投げ指せている事実が発覚証明され自警団から直接的に中部管区警察局に告発証明され県警本部にて抗議される事実が2015年2月25日水曜日午前中から愛知県警本部一階玄関待合室ホームにて発表される

2015年2月26日木曜日 jikeidan 真実の実話告発ブログ自警団管理人です。
2015年2月25日の水曜日午前中からjikeidan管理人の私は告発と苦情を申し立てる為に昨日愛知県警本部に行きました。
先週と昨日合わせて4度愛知県警本部に行き告発と苦情をしました。未解決事件で警察不祥事が絡んでいて事件解決が進まない警察の不合理に対して気の毒な冤罪者を救いたい為に未解決事件で被害に遭遇して気の毒な亡き被害者の魂を救いたい気持ちで一生懸命になり努力をしています。警察に対して此でも私なりに気を使い波風をなるべく立たせない様に動き、長年に渡り警察組織の不合理に対して辛口意見告発苦情を言い努力しています。一般常識人から私を見たなら自警団管理人が気の長い無駄な努力をしても国家権力を自在に行使出来る警察組織に対して到底敵わないと思われますが、警察に説得と告発行為を根気に繰り返して警察組織があやまちをいつの日か正して欲しい為に危険な説得を長年に渡り繰り返しています。警察が行った不祥事をありのままに あやまちを新聞テレビ報道に対して多数の警察が間違った行動をした内容等の事件の流れを、私がもしも公表してしまったら相当の数の警察関係者が処分されてしまい信頼感を回復出来なくなるでしょう‥此のような不味い影響を避ける為に警察組織関係者から圧力が頻繁に有っても、警察に対して悪影響が及ばない様にする為に私達が不当な警察圧力に脅かされても警察不信を避ける為に此以上に悪い不祥事を出させない様にしたい為に報道には我慢して告発を耐えています。治安を直接的に守る警察組織に対して決定的な不利益が起きない様にしたいです。警察組織関係者が冤罪誤認逮捕をしている為に間違った捜査の方向性を正させる事を目的にして警察組織の幹部警察官達に対し正しい方向性に舵取りをして頂きたいと心から望み愛知県警本部に対して是正を求めています。
自警団管理人は2013年11月26日にブログを書きましたが、これ以降ブログの更新はまだしていません!アイパットのシムカードを入れて起動しているとjikeidanのパソコンデータに不正アクセス行為をする犯罪隠ぺい組織がいます。外部から改ざんを目的にした誤字脱字が異常に多く「、、」等々と文章の意味合いを誤解させる様な順不同な写真の位置順番をバラバラに置き換える侵入改ざん工作が頻繁に起きます。
特に警察関係者の都合上悪い捜査員の不当な尾行付け狙い状況下の車の写真・捜査員調査管の顔写真等々に対してピンボケにする細工をする異常な犯罪隠ぺい行為の連続が続く為に!jikeidan管理人はシムカードを入れた状況下で回線を繋いで維持出来なくなりました。
大切なブログ訪問者のブログユーザー様方々のブログを閲覧して見ている間に対して、自警団のパソコンに対し起動用のシムカードが投入されて回線が繋がっているタイミングは警察関係者と公庁関係者が法律を平然と破り改ざんして綺麗な写真画像を識別不能に近い状態写真に改ざんする事が当たり前です。
愛知県警監察管室が承知で黙認をしているとしか思えない状況が続いている為に、証拠保全をする為に証拠写真と不正アクセスされた動画証拠を持参して愛知県警本部にあるサイバー犯罪捜査課に直接的に訪ねて行きjikeidan管理人のパソコンの被害実状を事細かに警察に対して告訴告発を目的に愛知県警本部の住人苦情相談に対して苦情と事件告発をしました。不祥事を隠ぺいする警察組織の姿勢に対して異議申し立てをする為に愛知県警の体質改善を求めて監察管室の担当警察官に対して直接的に正しい仕事をさせる為に住人相談苦情係警察官警察職員に対して監察管に正しく告発内容が正確に告発文書が伝わる様に改善を求めています…
●監察管室の隠ぺい体質が露見致しました。       ●現在の監察管室の実態は警察不祥事を如何に未然に解らなく?うやむやにする事が監察管達の使命に誤解されかねない実情が明らかに成ってしまいました…重要な告発者の意見告発行為が全て愛知県警の監察管達の考え方か愛知県警本部幹部達の思惑で決断されて監察管室のシステムが意味の無い組織携帯にされたのかの真実を確認する為に愛知県警本部及び警察庁幹部方々の正式な公開記者会見をして頂きたいと自警団管理人jikeidanは心から地域安全環境正義推進賛成の市民として警察監察管室の実体が元来の昔の環境規則の状況下に成られる事を希望して正しい方向性に成られる事を切に望みたいです。
民間人の方々の告発が全て隠ぺいされている愛知県警の監察官室の間違った住人相談苦情システムを作り計画的な不祥事隠しに利用されている事実 一切の権限が無い住人相談苦情係に対して監察が不祥事隠しの為に丸投げ常態に指せている警察不祥事の現状証拠が確定する悲惨状況下…愛知県警に自己反省と正しい改革を希望する2015年2月26日午前11時37分送信 貴殿の正義心あるブログに告発する jik

真実の実話告発ブログ自警団管理人

2015年2月25日水曜日 jikeidan 管理人から送信です。正義感の強い貴殿に対して敬意を申し上げます。
ありがとう御座いました。      私事ですが不正アクセス被害が発生して散々です!今もですが送信用のウィルコム携帯電話がアイパット同様に完全に警察不祥事関係者によりハッキング同調被害にあい参っています。  
実際に今の書き込み内容が送信されるかも解らない状況です。    
自警団管理人はコツコツと正義活動を続けて愛知県警本部等々に警察不祥事問題と苦情と開示請求を頻繁に行き行っております。     自らのブログ専用アイパットノート型パソコンに対して継続的にブログ更新をしたいのですが、2015年2月20日金曜日にシムカードを入れた途端に異常が発生してしまいました。
写真データーが外部の侵入者によりハッキング被害に遭遇し!証拠の写真等々を改ざんされてしまいました。     相変わらず警察不祥事関係者は懲りずに侵入を繰り返します。
愛知県警の不祥事隠し不正捜査員には敵いません。   大体が被害受理を受ける側の警察上層部が絡んだ不祥事隠しの為に地位権限の低い愛知県警警察官の方々は、上からの圧力の影響がありますので苦情告発開示等々をする場合に、警察官の気持ちを察すると気の毒だと思えてしまい怒る気持ちにはなれません…  特に監察管室のシステムが変貌してしまい現行状況が前とは全く格段に違ってしまいました。
特に2005年頃から極端に変化してしまい!以前の様に直接的に一般人の市民の方々は監察管とは一切直接的に面談が出来なくなってしまいました。

★警察に対して都合よい ★ずるがしこいシステムに変革されてしまいました。
余りにも警察官の不祥事が極端に増えた原因の為に直接的に監察管が対応仕切れない状況が増えた為に警察が不祥事隠しに舵取りを切り替えてしまい元来の監察管の立場を正しく遂行しているとは思えない今の環境になってしまいました。
被害者が警察組織に期待して警察官を取り締まる監察管に対して告発を試みても直接的に会えないシステムに改革されてしまい監察管に対して苦情を直接的に伝える事が出来なくなるシステムに変わってしまいました。
ハッキリ言って不祥事隠しに切り替える措置だと断言出来ると思えます。
現在は監察管の代わりに出て来る住人苦情相談係が一切警察組織に対して指導権限が無い警察官警察職員が対応する始末です。
監察管と違い住人苦情相談係は何の権限もありません、苦情相談する事事態無駄骨になる状況に変えられました。
「苦情相談係が聴かれた内容をノートにメモを取り 内容をまとめて苦情の矛先の管轄部署に対して苦情内容を文書化して出すだけです。」
一般人に対して期待を持たせるだけで実際実行力がなく住人苦情相談員係は相談苦情をした方々に対して解答も対応策も何も連絡も交わす権限が無い為に本当に無駄骨な実行力の無いシステムになりました。

私達は何十回と住人苦情相談係に面談して未解決事件の告発を数え切れない程しましたが実りません。 監察管達は必ず住人苦情係から相談内容を監察管室担当者に報告書がまわりますから、告発事実は全て知っています。
完全な不祥事隠しを県警本部監察幹部は承知で未解決事件の事実関係を承知して不祥事隠しを未だに続けています。
一蓮托生している中心的な役割をしている担当と思っています。
つくづく警察の組織的なずるさを知り本当に呆れました。
監察管は県警本部に何人も居て実際は警察組織全体の流れを掌握して監察しています。。
警察組織の秩序の安定を保つ組織であり実際不祥事は隠したいと願っている担当者と思える動きをしています…     
警察不祥事事件が沢山に発生する昨今では監察管は逃げて出て来ないのが実情です。

●今年発生した警察不祥事事件
★愛知県警本部刑事総務課が違法捜査をして警備会社に発信機器を取り付けさせる事件がバレる。
★愛知県警刑事総務課からの違法捜査事件発生☆被害者が愛知県警等々に対して裁判所に慰謝料請求事件を起こす。 
愛知県警本部は以前から全くの冤罪者の方々や警察組織に対して不利益な方々と判断した場合に、違法捜査と知りながら法律の枠を越える違法捜査を強引に強制力を用いて行使している事実が初めて暴露される…  

以前から警察内部にて噂に成っている違法捜査が表沙汰になる。

別件の違法捜査が告発されるのではと愛知県警本部は必死で食い止める違法捜査を画策している事実が発覚していますが? 
潔い対応策を何故に愛知県警は取ろうとしないのだ…   自警団管理人から真実の実話告発ブログjikeidan に対して告発している内容自体が愛知県警警察の不祥事が暴かれている事を 未だに愛知県警は正さない 

頑張って若い警察官達が将来的に腐った悪い体質を改善して現実的な未来ある 清い誇れる警察組織に刷新して頂きたいと望みます。   ありがとう御座 

未解決事件に警察不祥事が絡んでいると告訴が不当に受理されない…

jikeidan 真実の実話告発ブログ管理人自警団中島
お元気で御過ごしですか。ちあき様
私は道徳心を持ちコツコツと正義活動をする自警団です。
地域安全運動のjikeidanです。宜しくお願いします。

私は2011年2月23日と24日に告発ブログの書き込みに対して不審者の顔写真と不審車の異常な行動に対して懲らしめの為に記録写真をインターネット上の自警団ブログに写真掲載をしました。

しかし不正アクセスを繰り返す通信傍受盗聴を平然と行う警察不祥事隠し達により、jikeidan告発ブログ上に出した尾行不審者の写真等々が 不正アクセスをする不祥事隠しを行う警察関係者と、未解決事件を時効にした公庁関係者の方々も含めて、私の存在を嫌い驚異に思う方々の都合上悪い尾行捜査員の写真を一部公開しました。すると警察公庁関係侵入者により完全に消されてしまいました!!
2011年初旬から真実の実話告発ブログをインターネット上のFC2様のサイトに対して公開していますが、私の目撃者情報は調査期間が昔から相当に長い為に数々の未解決事件の真実を調査した経験から世の中の方々に知られていない固い情報を一部分だしました。

私が知る情報は一部分の目撃者情報か発信していませんが未解決事件の真実の隠された実体を目撃者の私が告発した事による影響力が、相当に世間様に反響があり「警察の隠された旧式DNA血液型遺伝子塩基配列鑑定検査方式の不備で冤罪者が無実の罪で沢山の冤罪被害者を生んでいた事実が発覚しました」

愛知県名古屋市港区に住んでいた連続幼女誘拐殺害未解決事件犯人の(市原まなぶ容疑者)の実体がjikeidan告発ブログにより公になりました。

警察庁科学捜査研究の間違った旧式DNA遺伝子鑑定検査方式の隠された不祥事を告発しています。
●私の命を狙い脅かす事件が発生しました!「私を尾行して狙う方々の行動写真をインターネット上に出した」のですが不当に消されてしまいました。
警察力には叶いません残念です。
実はグリコ森永脅迫事件の実行犯人達の一部の存在を知る私の存在が、中部公安調査局から私を見たら都合上悪いようで!危機感を持ち身の危険を予感した為に尾行不審者を撮影した記録写真を一部出した途端に、通信傍受盗聴をする公庁調査機関と警察の職権でID パスワード IPアドレスに対して自由自在に閲覧出来る状況の警察捜査関係者は、職権濫用にて入手した個人情報を勝手に利用してしまい不祥事隠しに躍起になる警察捜査機関等々が都合上悪い情報を知っている未解決事件目撃者の自警団と関係者までも含めて不当に職権濫用して通信傍受盗聴行為をして尾行圧力迄して略毎日続く違法な法律無視状況です。

内容的に冗談か被害妄想だと誤解されかねませんが、実際に私の協力者の方々と待ち合わせして約束場所の目的地に対して急いで行き到着すると以前から何度も尾行車の撮影記録している同じナンバーの不審車の車両番号と合致した車が、約束した関係者の車の真横に着けて、余裕綽々でタバコを吹かしながら、薄ら笑いをして こちら側を見下しています。
危機感を持ち後日約束場所を変えても同じ車が先回りしている事が何台も確認している為に不当な捜査員の力を見せ付けられているようで不祥事隠し連中達にあ呆れています…
●私達の命を狙った追回し事件が発生しています●大型トラックとダンプカーを使い八回も狙われました。危険な命を狙う追い回しがありました。

酷い時は深夜の人通りの少ない場所の信号待ちの最中に、一台だけ私達が信号待ちをしていた時に後方からトラックらしいライトが見えた途端に!轟音の車が後方に接近しているのにエンジン音が低くならず、接近中であるのに加速しながら大きなエンジン音を上げながら急接近した為に、赤信号を止まる状況では無い為に大慌てした私達は、緊急時の回避行動をする為に赤信号を急発進して左折して回避行動をして命からがら危機一髪で紙一重で回避出来ました…!
殺人未遂事件に関連するトラック運転手の異常な行動が何度も繰り返し発生した。    
八回も追突に見せ掛ける行動に大型トラックを使った追突を目的にした交通事故を選択した加害者側トラック運転手に対して心底腹が立ちました!

誰から依頼を受けているのか尋常ではないです。 

未解決事件の目撃者証人になる前から自警団の行いを当たり前の様にしてきた私ですが、今の警察の実体は散々の扱い方で警察の信頼性が欠落しているとしか思えない酷い扱われ方を幾度もしてきました。  

一度真実の実話告発ブログを見直して見て下さい。    
不正アクセスの影響で誤字脱字文章の改ざん写真のボカシと、警察自ら手を汚す不祥事隠しをしてしまい個人情報保護法違反行為を続ける警察の実体であり通信傍受盗聴行為による不正アクセス妨害行為が異常な程に酷い為に困り2014年11月26日から休止している状況です。

No title

2012/8/13 月曜日 正義感を持ったjikeidanを応援して下さい。グリコ森永事件 追伸内容書き込み   ( jikeidan 命懸けの告発拡散希望 )
グリコ森永事件犯人は、何故に逮捕できなかったか!警察関係者が圧力を受けて消極的指令を出した疑いがある!逮捕出来たのに、警察内部に国民を欺く裏切り者が!偶然の職務質問で実はグリコ実行犯が愛知県警の警察手帳を出していた事実が、内部告発されていた事実!警視庁の正義感の強い捜査官から特定されていた現職の警察官に対して逮捕令状が申請されたが圧力によりストップがかかる!正義感のつよい警察官達が熱意を持ち、逮捕準備をしたが何故かストップがかかる!たとえグリコ犯人が警察官であっても、犯罪は犯罪だから逮捕を上層部に迫り、複数人の正義感を持った警察官が、無理矢理にとばされてしまい、チームから外される!警察官でも犯罪に手お染めた者を逮捕を望んだ警察官は、依願退職に追い込まれた!!正しい行いをしようとした警察官が、煮え湯をのまされたグリコ森永事件!!強権力で無理矢理時効になったのだ!滋賀県警本部長が 職務質問の内情を知っていて 遺書を残して、滋賀県警本部長が お墓にて責任を取り、死を持って抗議して焼身自殺をはかる。何故滋賀県警本部長の敵討ちをしない!!職を辞しても正義を通さなかった!滋賀県警警察官殿 沢山の警察官が依願退職に何故なったのか、世の中の知らない、見えない部分に秘密が隠されている!!真実を知る警察官が口止め対象者になり依願退職後でも監視されて、警察不祥事隠しが行われていた現実!NHKは 真実を追求したいはず!私が知るキツネ目男に対して、口外はしないが!時効後でも真実が公になる事を恐れた警察関係者、公安調査庁が一部の真実を知るjikeidan に対して口封じ工作目的で、今だに犯罪事件の事実を公にさせない為に工作活動をしてきます。。。コツコツと世の中の為に自警活動するjikeidanを 肉体的 精神的に追い詰めすぎるから、ここに私が調査して経験した内容を告発します。時効だから公安調査庁影響はありませんね!!何か変ではないですか!何処を見ても 捻じ曲がった連中が、肝心なポイントを牛耳っています!以前公安調査庁の職員住所 名前 電話番号が、インターネット上に告発されましたが、グリコ森永事件の真実を知る方々が載ってました。正義感を持つ正しい考え方の職員も見えるみたいですね!恐らく国民を裏切る行為に対して正義感から内部告発をしたのでしょう!偶然にネット上で見て!告発された公安調査庁の古い職員名簿にてフルネームで 知りたい方の名前が解りました。本日2012/8/9 に追伸内容を加えましたが、本日以降の未解決重大事件を時効にした方々が、今だに不祥事隠しをして、公安関係者、警察関係者を使い口封じ工作に加担して、自警団に対して尾行するやたらは、今日より尾行者に対して撮影した写真等を公にいたします。jikeidanが、身の危険を感じた場合は、場所を選ばず 犯罪虚偽捜査尾行犯人達を捕まえる事にしますので、正義感の強い市民の方々は自警団だと、声を出して正当防衛で頑張っている場面に遭遇した場合は、正義の為に 立ち上がって下さい 。自警団は正義感の為に、命懸けで真実を追及して行きます。
最後まで正義感の志しを持ち 腹を切った滋賀県警本部長様が、心から悔しかったと思います。お悔やみを申し上げる言葉にさせて頂きます。天国に行かれますように 心から神様に願います。正義を持った日本人の皆さん立ち上がり、道徳心を取り戻して下さい。。。jikeidan  日本国を思い 正義感の考えがある方々は各自 町内会の近所の方々 友達 サークル等に声をかけて、世の中が少しでも良くなる方向性になる様に、平和の心の和を広げましょう jikeidanは 困っている方々に命懸けで協力します。出来る事から努力して下さい。
見て頂き 誠にありがとうございました。
正義感を持たれる あなた様に感謝を込めて 
発信させて頂きました。
複数件の未解決事件犯人を調べあげた jikeidan

No title

jikeidan ちあきさんの書き込みを見ました。私の告発ブログにきあきさんの(謎の噂話)を 何故に興味を持ったかは、今回のjikeidan告発ブログを見て頂けたら理解出来ると思います。
私はコツコツと人助け活動をする自警団ですが、元々正義感が強く以前から警察に対して、事件解決の協力をしてきましたが、警察内部は腐り切っていて、正す事は出来ない状態です。
悲しい事です。世の中の方々は!まさか警察組織が、冤罪事件を犯していたり、不祥事隠しに躍起になり 警察の気に入らない方を、落とし入れる等!到底疑わないと思います。
しかし 実際は最悪の犯罪隠ぺい組織ですよ!!私は長年に渡り 腐り切った状況を、何度も目撃して苦労しました。いくら低姿勢で努力しても警察組織は、国民よりでは無く 保身と給料の安定か考えてなく!不祥事は力でねじふせます。
あなた様が、知りたい情報は、山のように説明できますよ。
関係者に迷惑をかけない程度なら お答えできます。
一度 参考に最後の書き込みらんを、読んで下さい、グリコ森永事件の犯人グループの疑いが強い組織の名前が 書いてあります。
100%の確率だと思える状況証拠が書いてあります。
命懸けの告発ですから理解して下さい 実際は個人の犯行ではなく 裏で大きな影が暗躍していました。私を覚えていて下さい 。
ありがとうございました。
jikeidan 中島
プロフィール

ちあき

  • Author:ちあき
  • 白線同盟駆坂あかね様
     御賜物<KAREN>

     『 0 』 ( 2013.07.05 )

    作曲・MIDI制作 嶋 是一さん



ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
BGM
BGM 『0』